モアテン サンダ�?NIKE SECRETS

モアテン サンダ�?nike Secrets

モアテン サンダ�?nike Secrets

Blog Article



本格的なスポーツサンダルに比べると、かかとのサポート感が少ないかもしれません。

アッパー全体にトグルを用いることで、着脱がしやすいだけでなく、ハイテク感のあるデザインになっています!

エアマックスソルは、他のナイキスニーカー・サンダル同様にメンズ・ウィメンズの2規格が存在します。

※リトルリフトは中敷きを外せないので、見た目と実際に履いたときの印象で比較しています。

エアマックスココが気になっている方の参考になるよう、実際に履いてみた感想をまとめているのでぜひ参考にしてみてください!

キャニオンサンダルは、おしゃれさと歩きやすさを兼ね備えた夏にぴったりのスポサンです。

またアッパーには柔らかなストレッチ素材が使用されており、素足で履いてもまったく靴擦れしませんでした! ちょっとしたお出かけにはもちろん、長時間歩く日などでも問題なく履けると思います!

本革なので履いているうちに柔らかく馴染んできて、はじめの頃よりもゆとりができるようになりました。

私的には耐えられないほどの靴ずれではなく、絆創膏を貼れば普通に履き続けることができました!

ストレッチが効いていますが、筆者のように幅広・甲高の方は少し締め付けを感じるかもしれません。

世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア check here カテゴリ一覧

ソルサンダルのような〝スポーツサンダル〟は、ソックスと合わせて着用することも可能です。

ルーズめとジャストめのどちらで履きたいか、ある程度決めた方がサイズ選びが楽になるでしょう。

便利グッ�?“エアマック�?ココ�?これ凄くイイ�?ナイキのサンダ�?エアマックスココを使用したレビュー

Report this page